身体の不調が・・・!

2019.02.27
category: ブログ

春なのに・・・。という感じでしょうか?

身体の不調がどうも気になる。もう、2週間も経つのに伸ばしたひざが痛むし、昨日から花粉症で目と鼻が大爆発・・・。

せっかく春の気候になって気分も高まっているのに、自分の身体が絶好調でなければ何にもならない。

おまけに東京の身重の娘が昨日になって体調不順だということで、オッカサンが東京に行くと朝からバタバタ・・・。

もう、2月の末は永田家の凶日だ、なんて行ってしまう始末。

こんなことってあるんですよね。

良い時も悪い時もあるんです。一喜一憂しないで安定した生活をしましょう。