Jリーグ開幕!!

2019.02.24
category: ブログ

 春も段々本格的になり、野球もオープン戦が始まり、Jリーグはついに昨日開幕しました。

なんか今年は例年にも増して、凄く楽しみなんです。

スポーツ観戦が趣味の私にとってプロスポーツが始まって初めて春なんですね、それもメジャーな野球やサッカーです。

やっぱり週末のスポーツがバスケットだけじゃあ、なんだかな~って感じなんです。

良く考えるとプロスポーツの世界ってやっぱり凄いんですね。

一流の人になるとその年棒にも驚かされますが、毎年、毎年その話題性に事欠かない事です。

何かしら興味を引くニュースが毎日流れてきます。

それはやはり興味を持って自分から取りに行っている情報だからでしょうね。

PRも見ていただく為には興味を持ってみていただかなければならないのです。