ひえ~、台風だ~!!

2019.06.15
category: ブログ

今朝目をさますと、あれ、今日は台風かとも思われる風の音。

起きてみると、雨はさほどではないけれど風が強く吹いています。

こりゃあ、現場が心配だ。早く支度して見に行かなくては・・・・。

と言う生活をもう30年以上もしてるんだな~、決して嫌いではないし現場が気になるのは本当です。

むしろ心配できる現場があることに感謝しなくてはいけない!!

そう、やってきたことを考えるより、誰かから頼りにされている現状に満足すべきなのだ!!

もっともっと頼られるように、思いを言葉にして伝えなくてはいけなけない。

それが商売なのだ!!